人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑 #2

しばらくコスモスが続きます…といいながら
ちょっと間があいてしまいましたが…。

今回は、見たままのそのままのコスモスが
撮れたんじゃないかなぁと思います。

上からも下からも横からも
どの角度から見ても可愛いのがコスモスの魅力ですよね♪

コスモス畑 #2_b0217661_22162820.jpg



コスモス畑 #2_b0217661_2214058.jpg



コスモス畑 #2_b0217661_22131944.jpg




うふふふ♪♪ はい!今日はとってもとっても
ご機嫌ですv(≧∀≦)v うれし~

なんと・なんとぉーーー!

東方神起のライブチケット(プレミアムシート)が
当たったので~す(≧∇≦)キャー♪
もう奇跡ですね!
嬉しくって当選メール見た瞬間…
ギャーーって叫んでました!
友達に報告してた時は
泣いてたかも…(恥ずかしいーー)
これでやっと念願の東方神起のライブに
行けますO(≧∇≦)O イエイ!!

これも皆様に応援して頂いたおかげです。
本当にありがとうございました!





*****


おきてがみ
by mayurin315 | 2011-10-13 22:44 |
<< コスモス畑 #3 (夕暮れ時) コスモス畑 #1 >>