人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観月の夕べ

昨日、「北潟湖畔観月の夕べ」に行ってきました♪
初の花火撮影でした。

観月の夕べ_b0217661_1730261.jpg



観月の夕べ_b0217661_17301886.jpg




感想を一言で言うなら・・・。
「難しい~!!」
いやぁ~、本当に花火撮影難しかったです。
って、メインは観月なのでお月様なのですが…(笑)
それは、目で観賞いたしました!!

ズラ~と並んだ、三脚の波。
ベテランの年配のおじ様に囲まれて緊張!
おじ様方に、「あ~でもない、こ~でもない」と
ご指導を頂きながらの撮影となりました。(←知らない人達)
本当に色々教えていただいて、花火の「7つ道具」まで
見せて頂き、感謝感激でした。
皆さん、ほんと良い人たちだったなぁ~。
女性があまりいなかったせいか、多少からかわれてる感も
あったけど…(笑)



*****


おきてがみ
by mayurin315 | 2011-09-11 17:42 | その他
<< 観月の夕べ #2 **昨日の空** >>