<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仲良し♪

b0217661_14103535.jpg




可愛いチューリップが寄り添って
風にそよそよ・・・。


★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-29 14:12 |

ポポポーーーン♪

b0217661_2025356.jpg




まるで音符のような菜の花♪
心まで弾む・・・ね♪♪



今日から私・・・10連休ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

昨夜から、あちこち出かけたり、夜更かししたり・・・。
やりたかったことをいっぱいやるのだーーー!
プチ旅行も計画中♪
娘や弟家族も帰省してくるしで賑やかになります♪


本当は、海外に脱出したかったのだけど・・・。
のんびり写真撮りながらの一人旅行にも憧れるけど・・・。
それはまた来年考えよう!

とりあえず、 ゴールデンウィーク楽しまなきゃ! ね!





★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-27 20:42 |

パワースポット

b0217661_21254660.jpg




b0217661_21265973.jpg





b0217661_21272425.jpg






雄島。

ここは越前海岸の島の中では最も大きい島です。
とはいっても、島を一周するのに歩いて一時間もかからないのですが・・・。

磁石岩があったり、瓜割の水があったり
そして、大湊神社があります。
ここに大きな椿の木があって
それを見に行ったのですが、少し遅かったようで
かなり散ってしまっていました。

で・・・。ここはパワースポットとしても有名で
(注:人によっては色々な理由でここが苦手という方もいらっしゃいます)
霊感がまったくない私は何も感じず、
「わぁ~綺麗だね~!」と
楽しく島を一周してきたわけでして・・・(*゚Д゚*)ェ…


結果・・・
前回の記事で書いた
私には強すぎたパワースポットなのでした(笑)




★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-24 21:52 | RICOH_CX5

恋空

今朝の空
b0217661_21281141.jpg





あぁ・・・そうだったんだ・・・。
   この空を待っていたんだなぁ。

ほんの数秒、眺めていただけだけど
心が浄化されていく気がした・・・。





なんてね。。。

実は、先週の土曜日に凄いパワースポットに
行ってしまったせいで
力が漲ってしまい・・・(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

次の日曜日は朝から晩まで
部屋の片づけと大掃除!
なのに疲れない、まったく疲れない!
で、夜も目が冴えて眠れない・・・。
月曜日からはハイテンションというか
妙に攻撃的というか・・・なんというか・・・。
水曜日からさすがに疲れてきてグロッキー・・・。

どうやら私にはパワーが強すぎたみたい・・・です。
長い長い1週間でした(; ̄д ̄)ハァ↓↓










★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-19 21:50 |

優美・・・枝垂桜



b0217661_21595736.jpg








b0217661_2202423.jpg








b0217661_2204245.jpg






週末、枝垂桜が満開と聞いて
竹田川沿いに約1・5キロの散策路「さくらのみち」をのんびり歩きながら
写真を撮ってきました。

青空の下、100本近い枝垂桜の優美な世界に浸ってきました♪











★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-15 22:11 |

淡桜


b0217661_2215010.jpg



近所の神社に咲いている桜。
ここの桜の色・形が大好きです。
・・・って毎年そういっているかも(笑)



★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-09 22:05 |

シアワセの色

b0217661_23313740.jpg




スキップしたくなるよね!



最近、ローソンのuch Cafe スイーツシリーズがお気に入り♪♪
特に、「ぎゅっとクリームチーズ」が大好きで・・・。
これとコーヒーで幸せ気分を味わってます(*^_^*)




★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-05 23:39 |

時空(とき)の広場

大阪

b0217661_21535765.jpg




b0217661_21543175.jpg



帰りの電車まで少し時間があったので
疲れていただろう同僚を連れての撮影・・・。

ちょっと銀河鉄道999の駅を思い出しましたよ!
きゃーきゃーとテンションが高めなのは、私だけ・・・でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
待っててくれたみんなに感謝!




★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-03 22:12 | OLYMPUS PEN E-P3