<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天上の花

曼珠沙華。




b0217661_19411760.jpg




b0217661_1941424.jpg




b0217661_1942467.jpg

b0217661_19422237.jpg





写真を撮るようになって
大好きになった花の中にこの曼珠沙華があります。
真紅の赤の色と妖艶な姿に惹かれます。

今年は撮りに行けないかなぁと
思っていたのですが
昨日、偶然にも行く事ができて…。
綺麗に咲いていて嬉しかった~♪
お花ってタイミングが難しいですもんね。

でも、今日の台風で、もうダメだろうなぁ。
残念です(>_<)




★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2012-09-30 19:49 |

あの日あの時

海にて。
b0217661_2373729.jpg



そういえば、去年の今頃も
こんな写真を撮ったなぁ~と。

そして、あの時も生まれ変わって
男の子になったら
サーフィンもしたいし
サッカーもしたいし…なんて
色々考えてた気がします(笑)
あんまり成長してないなぁ…私。



★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2012-09-21 23:15 | その他

小さい秋みつけた

キバナコスモスと紫陽花。
ちょっと不思議な組み合わせ。


b0217661_22553974.jpg






b0217661_2257796.jpg






朝晩、涼しくなりましたね。
夜風が気持ち良いです♪
ついつい夜更かしをしてしまいます。

最近、休日前になると
どこかへ旅行に行きたくて…。
旅行病にかかってます(笑)












★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2012-09-14 23:05 |

去りゆく夏

9月の海。

b0217661_2091810.jpg





朝晩が涼しくなりましたね。
お庭から聞こえてくる鈴虫の声に癒されています。
秋の夜って好きだなぁ~。









★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2012-09-07 20:16 | OLYMPUS PEN E-P3

夏の思い出 

三国サンセットビーチ。
b0217661_20111015.jpg



海は大好きで、できることなら泳ぎたい私。
でも、足だけで我慢。
もうちょっと痩せなきゃ水着姿にはなれないわ…(T_T)
来年こそは!!






ここ何日か、エキサイトブログで写真がアップできなくて
困ってました。
今日やっと直って一安心。(原因はわかならいらしい(>_<))
まめにアップしていたわけではないけど
できないとなると焦ってしまう…。
そうなると、あれもこれも写真をアップしたくなって…。
不思議なものですね(*'-'*)エヘヘ





★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2012-09-04 20:19 | OLYMPUS PEN E-P3