<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

**ある晴れた日**

家の近くにある公園…。
久しぶりの青空に
嬉しくなって
仕事へ行く途中10分程、寄り道。



b0217661_21482367.jpg



もうこれ以上写真撮っていたら遅刻する!
という焦りと
青空と銀杏の黄色が綺麗で
ウキウキ気分♪の…
なんて言うんだろう??
変なテンションでの撮影でした(。-∀-)ニヒッ




*****


おきてがみf
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-29 21:57 | OLYMPUS PEN E-P3

**うしろ姿**

秋…探索中♪
b0217661_21221685.jpg



b0217661_21171029.jpg


友達をモデルに撮ったのは初めて…。
楽しく愉快な撮影?となりました~。





*****


おきてがみf
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-26 21:24 | OLYMPUS PEN E-P3

**足元の秋**

友達のブーツ姿が可愛くて…♪

b0217661_22255492.jpg


b0217661_22261677.jpg




高校の時からのお友達。
なんとかカメラ女子にしようと
必死でくどいてました(笑)






*****


おきてがみf
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-25 22:33 | OLYMPUS PEN E-P3

**今夜はドラマチック**

憧れだったOLYMPUS PENーEP3♪♪
ドラマチックトーンで撮ってみました♪

b0217661_20405757.jpg


とうとう、やっと、ついに…ずっとずっと欲しかったOLYMPUS PENーEP3
ゲットしちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
嬉しくって、しばらくアートフィルターばかりの
写真が続くと思いますが…。
どうかバカな子と思って諦めてお付き合いくださいm(__)m




*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-22 20:49 | OLYMPUS PEN E-P3

みあげてごらん♪

色とりどりの星☆が空から降ってきそうな…。
カラフルで可愛い楓。
誰かにも見せてあげたかったなぁ。




b0217661_19563150.jpg


すっと上ばかり見上げて写真を撮っていたら
首がだるくなって
肩こりがひどくなりました(T_T)
液晶モニターが色々回転できるカメラだから
それを使えばいいのに
全然使いこなしてないなぁ…私(>_<)



*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-18 20:16 | 風景

秋のお散歩風景

何を話しているのかな?


b0217661_20545349.jpg


ワンちゃんの写真を撮りたかった様子の飼い主さん。
一生懸命、「おすわり!」「待て!」と
指示していたのですが…。
じっとしていてくれないワンちゃんに
諦めて座り込んで何かお話をしていました。
その様子がとても微笑ましくって…。
銀杏の樹の下でのひとコマでした(*^_^*)





*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-14 21:00 | 風景

**2011.11.11**

こんなに1が付く日はめったにないということで…。
なんだかオメデタイ気がして
題名にしてみました(*'-'*)エヘヘ

高校生の娘はポッキーの日だと騒いでましたよ♪
クラスでポッキーパーティしたんですって(~_~;)




b0217661_20273714.jpg


クロスプロセス加工をしてみました。
ちょっとハッキリ・クッキリしすぎたかなぁ…。
でも、この風景が好きだったので◎とします(笑)


*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-11 20:37 | 風景

銀杏の樹の下で・・・

ふわふわ可愛くって
とってもキュートなワンちゃんと可愛い女性を発見!

カメラ目線ありがとうございま~す…ワンちゃん♪(*^ワ^*)



b0217661_20591137.jpg






*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-07 21:05

秋の哀愁

落葉…。



b0217661_15204429.jpg






ちょっともの悲しい気分なのは
秋のせいで、
何か特別なことがあったわけではないのだけれど…。

深まる秋をみて感傷に浸りたい気分なのです(*'-'*)エヘヘ









*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-03 15:48