<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋の夕暮れ

秋って一番好きな季節かも…。


b0217661_20421561.jpg



               ↓前回のハロウィンの写真を撮った商店街の風景です♪
                実はこんなに、ごちゃごちゃしてたんですよ~

b0217661_20424510.jpg

↑電線が写らないように四苦八苦。
色々な角度から撮っていた私の姿は
きっと変な人だったろうなぁ~恥ずかしい(>_<)



*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-31 20:57 | 風景

**Halloween**

Halloween♪

突然現われた国旗とカボチャとコウモリ!
場所は、古ーーい商店街…。
そのアンバランス差が
妙におかしくって、それでいて可愛くて
頑張れーーー!って感じでしたo(^∀^*)o



b0217661_20495325.jpg




風が吹くから、ユラユラ・・・ジッーーッとしていてくれなくて(*_*;
商店街で、カメラ構えるのって勇気いりました!

b0217661_20503433.jpg



*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-28 21:02 |

電車♪ 

田舎道も走るけど、路面電車にもなるという…。
コカコーラの宣伝カーのような地元の電車です。

ある時は、
同志社女子大学と大きく書かれた紫色の電車にもなるし
ある時は、
ただの地味な色の電車にもなるし…。

とにかくコカコーラ好きの私は
この赤い色をみるとテンションあがるのですO(≧∇≦)O イエイ!!


b0217661_21405810.jpg





*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-25 21:52 | その他

コスモス畑 #4

コスモス畑シリーズ、今回で終わりです。
(って、またちょこっと載せちゃうかも?ですが…(笑))

お付き合いくださってありがとうございました。
また来年、たくさん撮れるといいなぁ~(^_-)-☆



b0217661_19455583.jpg


b0217661_19462053.jpg




最近、オリンパスPENのEP-3が欲しくって
パンフレットを貰ったり、ネットで見たりしてます。
私の持っているニコンの一眼レフはあまり
遊べる機能がないので、色々なモードがある
PENが魅力なんだなぁ~。
それにあのボディ!可愛い!!
だけどお値段高い!
う…ん。悩むなぁ~(>_<)




*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-22 20:00 |

太陽柱!

ちょっと前の写真…。
10月1日に撮った写真なのですが
真ん中にまっすぐに光の柱が
見えます。
これがは「太陽柱」という現象だそうです。
次の日の新聞に珍しい現象として載っていて
慌てて私も写真をチェック!

偶然撮れていてびっくりでした(*^^)v



b0217661_20332099.jpg





プチご報告…♪

昨日の地元の新聞の「写真の広場」に
9月の入賞作品の中の一枚として
私の写真が選ばれて載せて頂きました。
「観月の夕べ」の時の写真なのですが
とても気に入っていた写真だったので
嬉しかったです(*^ワ^*)





*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-18 20:55 | 風景

コスモス畑 #3 (夕暮れ時)

仕事を早めに終わらせて
車でビューーンとコスモス畑へ。
やっと夕暮れ時にコスモス畑に来ることができました(*^_^*)

どうやって撮ろうか?って
考えているうちに日はだんだんと暮れていき…。

もっと空が赤く染まってくれたら…。
なんて贅沢はいいません(笑)

b0217661_13523933.jpg


b0217661_13525413.jpg


b0217661_13511947.jpg


b0217661_13515975.jpg





                  ↓玄関に飾ったコスモス♪
b0217661_13592750.jpg



*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-16 14:10 |

コスモス畑 #2

しばらくコスモスが続きます…といいながら
ちょっと間があいてしまいましたが…。

今回は、見たままのそのままのコスモスが
撮れたんじゃないかなぁと思います。

上からも下からも横からも
どの角度から見ても可愛いのがコスモスの魅力ですよね♪

b0217661_22162820.jpg



b0217661_2214058.jpg



b0217661_22131944.jpg




うふふふ♪♪ はい!今日はとってもとっても
ご機嫌ですv(≧∀≦)v うれし~

なんと・なんとぉーーー!

東方神起のライブチケット(プレミアムシート)が
当たったので~す(≧∇≦)キャー♪
もう奇跡ですね!
嬉しくって当選メール見た瞬間…
ギャーーって叫んでました!
友達に報告してた時は
泣いてたかも…(恥ずかしいーー)
これでやっと念願の東方神起のライブに
行けますO(≧∇≦)O イエイ!!

これも皆様に応援して頂いたおかげです。
本当にありがとうございました!





*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-13 22:44 |

コスモス畑 #1

コスモス畑に行ってきました♪

しばらく、コスモスが続きます。
どうかお付き合いくださいませ(^v^)


b0217661_11143131.jpg



b0217661_11144882.jpg



b0217661_1114717.jpg



朝からお天気は良かったのですが…。
青空に雲ひとつなく…といった
清々しい空のはずが
もわぁ~とした空の色。

どうやら黄砂の影響か
遠くの山も真っ白で
う…ん、なんだかなぁ…。

黄砂が影響するようになったのって
いつからなんだろう?






*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-10 11:29 |

**赤**

情熱の赤…。

b0217661_21475727.jpg



情熱かけてるとこ違うんじゃないの・・・?
そんなところに情熱かけてる場合じゃないでしょ?
って声が聞こえてくるけど…。

はぁ…セブンネットのチケット撃沈。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
残すところアルバム購入者特典の抽選のみ…。
どうか当たりますように…。
神様、東方神起のライブに行かせてください(;人;) オ・ネ・ガ・イ




*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-06 22:08 |

**dreamy**

夕日を撮りに来たつもりが
そば畑を発見…。

幻想的で夢の中にいるような不思議な光景でした。




b0217661_20223410.jpg


今朝はとても寒かったですね~。
起きるのが辛かった…(>_<)
思わずフリースを出して
しっかり着てました。
こんな早くからフリース着ちゃったら
冬はどうなるんだぁ?





*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-03 20:40 | 風景