<   2011年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お散歩

この距離感が男の子って感じ…。

b0217661_1705425.jpg



今日、職場で「あの…アレがアレだと…アレしてアレですよね?」
って聞かれて絶句…。
頭の中フル回転させてみたけど
無理!!…私にはわからない(T_T)






ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-31 17:11 | 風景

**公園 #2**

誰もいない公園…。
遊具がちょっと寂しそう。



b0217661_21484363.jpg



                ↓ いたずらしようとしているロラン君!
b0217661_21513671.jpg



今日は一年ぶりに会ったお友達と
タイ料理のお店へ♪
美味しいものを食べていっぱいおしゃべりして…。
笑いすぎて涙がでちゃいました~。
私達、漫才コンビくめるかも??





ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-30 22:09 | 風景

季節は夏の終わり・・・

季節は夏の終わり…。

昨日、FMを聴いていたら
なぜか、その言葉にドキっとしました。

曲は、サザンの「Oh!クラウディア」
好きだったな…この曲。




b0217661_1610426.jpg


学生頃は東京に住んでいました。
横浜の友達と
よくサザンを聴いていたなぁ~。
何十年も前の記憶が蘇って…。

音楽って一瞬で
その時代にワープしちゃいますよね(π0π) ウルルルル







ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-29 16:25 | 風景

**公園**

自転車に乗って近くの公園へ。
カメラの設定を色々変えて遊んでみました。
ちょっと涼しげ?



b0217661_1436582.jpg


実は、ゆるかわ写真に憧れて
ゆるかわ写真にしてみたくて…。
彩度や輪郭をゆるめに設定したり
ホワイトバランスを微調整してみたり…。
ん…難しい(>_<)





ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-28 14:46

ふんわり・・・夏色♪

今日は朝から快晴♪
気分は爽快!


b0217661_11514832.jpg




久しぶりに洗濯物が
カラッと乾きそうです。
そんな些細な事が嬉しかったりして…。





ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-27 11:55 | 風景

**Light** #3

オレンジ色の暖かい光がキラキラ…。
b0217661_15122951.jpg



b0217661_1512553.jpg

今日のお天気は
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。
豪雨かと思えば、今は青空。
なんて忙しいんだろう。




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-26 15:18 | その他

**Light** #2

田舎の結婚式場って
とにかく派手なのです。
というより、周りが地味なのかも…。



b0217661_16485965.jpg



b0217661_16493437.jpg


昨日の写真をちょっと加工してみました♪
流れ星、一度見てみたいなぁ…。






ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-25 16:55

**Light**

ショッピングセンターに行く途中
いつも気になっていた建物。
夜になるとこんなに綺麗なイルミネーションが…。

b0217661_17495994.jpg



実はここ、結婚式場なんですよ~。
周りは田んぼだらけ…。
左側にちょこっと、それらしきオジサンが
写ってるでしょ(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-24 18:03 | 風景

**yellow**

ひっそりと…。
だけど、元気です。
b0217661_18125143.jpg



今朝、「いってらっしゃーーい~」と玄関先で子供に手を振っていると
目の前をものすごい速さで駆け抜けていく動物を発見!
「え?何?猫?…茶色…細い…??ロ、ローーーラーーン!!!」
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
私の叫び声を聞いて
今度はものすごい速さで急ブレーキ!
Uターン!
ドドドドドッ!ドサッ!
突進してきたロランをキャッチ!
あぁぁ。無事でよかったぁ~。
朝から心臓止まるような事しないでよ…(T_T)

これで、何度目の脱走だろう? (o´_`o)ハァ・・・

一歳になったばかりのロラン、只今やんちゃ盛り。
可愛いリボンでもつけたら、ちょっとは…(男の子だけどねっ)




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-23 18:49 |

Like a strawberry♪

苺に似ているストロベリーフィールド(千日紅)。
真っ赤も可愛いけど
ピンクも可愛い…♪



b0217661_1731274.jpg



淡路島のお土産に「玉ねぎスープ」を
頂きました。
インスタントなんだけど、ドライ玉ねぎも入っていて
すごく美味しいのです。
ネットでも注文できるので早速ポチ!
ちょっと小腹がすいた時や
涼しくなった夜の夜食にもおススメです(*^^)v







ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-22 17:48 |