<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ひまわり♪

昨夜はカメラ女子会(男子も含む)で
焼肉屋さんへ。
その途中で偶然、見つけた向日葵。

今朝、雨が降る前に少しだけパチリ!撮りに行って来ました~。
青空ではなかったけど
たまにはこんな向日葵もいいですよね♪


b0217661_16432948.jpg


私事ですが、「女子カメラ 2011.9月号 VOL.19」に
小さい写真ですが、掲載されました♪
秋しゃしんシリーズの「彼岸花」の写真です!
もし、よかったら書店で見てみてくださいませ(*^-^)ニコ




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-31 16:57 |

**飛行機雲**

ロランと散歩中に見つけた飛行機雲。
空のファスナーみたいでしょ?
そこを開いたら、別の次元に行っちゃいそう…(笑)



b0217661_2074377.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-30 20:12 |

AZISAI

今日はちょっと雰囲気を変えて・・・。
昨日撮った紫陽花です。

ちょっと、クタッとしていて
少し枯れていて
でも、美しい・・・AZISAI。



b0217661_19163027.jpg



冷た~いアイスコーヒーとチョコがあれば
ルンルン(死語?)の私です♪
チョコは何も入っていない板チョコが一番好きです。
でも、他に「これ美味しい!」っていうお勧めチョコがあったら
教えてくださいませ(^_-)-☆





ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-29 19:35 |

ツバメ

道の駅の大きな屋根の下に
2つ巣があり
かわいいツバメの雛を
見つけました♪

一つ目の巣

b0217661_16195553.jpg


b0217661_16201545.jpg


二つ目の巣
b0217661_16204269.jpg


b0217661_1621129.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-28 16:27 | その他

海猿

伊藤英明さんのような、かっこいい人いないかなぁと思ったけど・・・(*^_^*)
b0217661_195020100.jpg



窓ガラスに映っているところをパチリ♪
b0217661_19505083.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-26 19:58 | 風景

the last・・・蓮

一週間、蓮シリーズの最後です。
お付き合い頂き有難うございました。

8月にもう一度、写真を撮りに行けたないいなぁと
考えています。
その頃だと、もうちょっと渋い蓮が撮れるんじゃないかなぁと
期待しているのですが…。



b0217661_20185722.jpg



b0217661_20224321.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-24 20:32 |

イトトンボ・・・蓮

「ジーーーーッとしていてよ~」と
心で念じながら撮った写真です。
頑張って気配消した…私です。



b0217661_9272622.jpg



b0217661_9275153.jpg



今日は、早朝5時(←ここ大事!)に起きて、
お弁当作って次女の最後のテニス試合へ送り出し、
長女は朝から夕方までお弁当もって、塾へ。
そして、「あれ?私って今日フリー??」って
気づいた…。
どこ行こう?暑い?もう遅い??





ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-23 09:38 |

ひっそりと・・・蓮

姿勢を低くして、そっと覗き込んでみると
大きな蓮の葉の後ろにも
綺麗なお花が…。



b0217661_19561729.jpg



b0217661_19563526.jpg



今週はずっと蓮になっていますが、もう少しだけお付き合いくださいね(*^.^*)



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-21 20:06 |

背くらべ・・・蓮

背の高い蓮、低い蓮、色々あって
それもまた、魅力ですよね。

そうそう、ここの緑色のハスソフトクリームは
あっさりしていて、とても美味しいのです。
ハスの味がするかどうかは疑問だけど…。
「暑いの頑張ったご褒美!」に毎回食べてます♪♪




b0217661_19531411.jpg



b0217661_19534058.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-20 20:03 |

ハチにご用心・・・蓮

「わぁ~!虫だ!」と
夢中で写真を撮っていたけど
後で考えると、結構ハチに接近していたんだなぁって…。
刺されなくて良かったぁ。



b0217661_1626443.jpg




b0217661_16262460.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-19 16:31 |