<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

**名もなき花**

台風にも負けない。そんな強さがちょっぴり羨ましいです。

b0217661_1701522.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-31 17:04 |

ハートの空♪

またまた青空が恋しくなってきました。
この写真は去年撮った空なのですが
ハートに見えませんか?
私にはハートに見えるのです…♪♪


b0217661_16555370.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-30 16:56 |

薔薇の雫

せっかくの日曜日なのに
朝からずーーと雨。
どうやら梅雨入りした模様(>_<)

傘をさしながら、お庭で薔薇の撮影…。
う…ん。たまには雨もいいかも。   たまにはね…。


b0217661_14425729.jpg
b0217661_1443614.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-29 14:51 |

**坂道**

愛宕坂(あたござか)。
かつて、山頂付近にある足羽神社の参道として開かれた坂です。
上るのは結構大変です(^_^;)

写真とは全然関係ない話なのですが、
毎年この時期になると新しいハンカチを2,3枚新調します。
ちょっとしたご褒美もかねて…。
タオル地のハンカチが好きなのですが
最近のハンカチは肌触りがふわふわで気持ちよく
ボンボンが付いていたり、可愛いくておしゃれなのがたくさんあるのです。
さすがにボンボンのは可愛すぎて買いませんが…(笑)
毎日使うものだから、気分転換にもなって
しばらくはハンカチ見ただけで嬉しくなっちゃいます♪♪


b0217661_150691.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-28 15:03 | 風景

薔薇の香り♪

背景にうっすらと教会が写っているのですが、
車で10分ほどの教会に綺麗な薔薇が咲いていると
聞いたので行ってきました。
写真を撮っている間、ずっと薔薇の優しい香りがして
幸せ気分♪♪
とても癒されましたよ(*^-^)ニコ

b0217661_18333052.jpg

b0217661_18343037.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-27 18:41 |

**薔薇**

本屋さんに行く途中で、薔薇が綺麗に咲いているお家を発見。
しばらく薔薇シリーズになりそうです♪


b0217661_20203867.jpg
b0217661_20205118.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-26 20:25 |

**ある晴れた日**

こんな穏やかな日が、ずっと続きますように…。
b0217661_17392910.jpg
b0217661_17394213.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-25 17:40 | 風景

My favorite food ♪

私の大好きな食べ物♪

女子らしく「グレープフルーツゼリー」
b0217661_1745523.jpg


そして、ちょっと渋めに「おろし蕎麦」
b0217661_17455044.jpg



そして、やっぱりコレ! 「焼肉~!!」
b0217661_1747267.jpg


皆様のお好きな食べ物は、何ですか?



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-24 17:49 | 食べ物

**大手毬 (オオデマリ)**

丸くって手毬のような花がたくさん咲いてました。

今日は、なんだかゾクゾクするので
蜂蜜と生姜入りの紅茶を飲みながら書いています。
温かいお風呂に入って、早めに寝ようっと・・・。
b0217661_19445075.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-23 20:11 |

雨と雨の間

今朝は、凄い雨音で目が覚めました。
ここ一週間ずっとお天気が良かったから
「一週間分の雨ですよ~!」と言わんばかり。

雨がちょと止んだ隙に、お買い物。
こんな空も案外いいかも・・・♪


b0217661_1614057.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-22 16:16 | 風景