<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*夕日*

夕日が大好きです。
夕日を見ていると自然の偉大さを感じるというか
心が浄化されるというか…。
     とても落ち着きます。


b0217661_9594280.jpg


b0217661_1001139.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-30 10:03 | 風景

タンポポ*

お散歩していたら、タンポポを発見!
フワフワで可愛い♪
思わず、フーーーッてしちゃいました。


b0217661_1402357.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-29 14:04 |

飴玉 in flower ☆

お花の中に飴玉があるみたいでしょ?
京都のお土産とかに、よく頂く手鞠のような飴なんだけど…。
わかるかなぁ・・・。
b0217661_16194272.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

[PR]
by mayurin315 | 2011-04-28 16:23 |

優しい色・・・。

陽だまりの中でポカポカと…。 こんな日はお昼寝したいよね。

b0217661_19183071.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-27 19:20 |

2色のチューリップ♪♪

ピンクのチューリップが大好き♪ でも、この2色のチューリップも大好き♪
開いたチューリップよりも蕾のチューリップが好き♪

明日、お花屋さんに行って、チューリップ買ってこよう。お部屋に飾ろうっと!


b0217661_19492956.jpg


ランキングに参加しています。
気に入ってポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-26 19:58 |

チューリップ♪

お隣さんのお庭に咲いていたチューリップ♪
可愛いお花がいっぱい咲いていました。
私…なぜだかチューリップを見るとお花の中を覗きたくなるのです。
気になるんだなぁ~。



b0217661_19241038.jpg



ランキングに参加しています。
気に入ってポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-25 19:30 |

早起き*

早朝、子供をテニスの試合会場に送って行った後、菜の花を撮りに…。
休日に早起きするのは…苦手です(>_<)

b0217661_8585464.jpg


ランキングに参加しています。
気に入ってポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-24 09:02 | 風景

靴屋さん^^*

こんなにかわいい靴屋さんに、出会いました。

b0217661_15273947.jpg



ランキングに参加しています。
気に入ってポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-23 15:30 | 風景

*裏道*

中学校の裏にある細い道。時々学校を抜け出してこの道の先のパン屋さんに
行ってたなぁ。あの頃は、桜のことなんてまったく目に入ってなかった。
中学生の私は何を見ていたのだろう?

P.S 真面目な生徒だったけど、たまぁ~に そういう事もしていたんですよぉ。


b0217661_16361159.jpg


ランキングに参加しています。
気に入ってポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-22 16:36 | 風景

*白い花*

ユキヤナギ。 花言葉は「愛嬌」「気まま」「自由」「殊勝」。

b0217661_1652598.jpg



ランキングに参加しています。
気に入ってポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-04-21 16:56 |