カテゴリ:ロラン( 3 )

ロランと海

b0217661_17405724.jpg






b0217661_1854792.jpg








ロラン!
      海デビュー!!


砂が熱いかな?と思って
夕方に向けて海に行ってきました。
ロランを連れて!


泳ぐところを見てみたかったけど
一度、ダダダダダッッーーーって
海の中に入って行ってからは
波打ち際を行ったり来たりで終わりでした・・・(-∀-`; )

ロランはかなり運動神経が良い方だから
絶対泳げると思うんだけどな・・・。


次回は一緒に泳ごうね!











★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-08-17 00:00 | ロラン

黄昏れて・・・。(ロラン再び)

今日のお散歩はいつもとは別コース。
ちょっと遠くまで…。
夕日を見ながらのお散歩でした。



b0217661_21173347.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-10 21:25 | ロラン

*ロランのいない日*

うちのロラン君、一泊二日でお泊り・・・。
って、去勢の手術なのです。
明日、お迎えに行った時、オネエっぽくなっていないか
ちと心配なのでありました(^_^;)

↓ ロラン、何を思う…?


b0217661_1654457.jpg


↓ 普段は・・・インコのミツナリと仲良しロラン♪

b0217661_16573116.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-13 16:59 | ロラン