カテゴリ:風景( 123 )

夕陽

b0217661_15135669.jpg





気が付いたら夏も終わりに近づいていて・・・。
あっという間に歳月が過ぎていきます。


暑いのは苦手だけど
秋になるのはちょっぴり寂しい・・・。
毎年、夏の終わりに思います(笑)





★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2016-08-28 00:00 | 風景

夏の思い出

b0217661_14475326.jpg



                                      三国の海にて




久しぶりの更新です(o*。_。)oペコッ



今年の夏はカメラを持ってお出かけすることが減少。

汗や日光にめっきり弱くなってしまって赤くなるし、チクチク痛くなるしで
皮膚科で太陽アレルギーと診断。
               困ったもんだぁ~(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

            日焼けしないように過ごす夏はつまらないです・・・。



[PR]
by mayurin315 | 2016-08-21 15:10 | 風景

風・・・海


b0217661_12522964.jpg





いつか、挑戦してみたい!







最近、ピクルス作りにハマってます♪

とにかく生野菜がたくさん食べたくって
お弁当にもどっさり持って行きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そうそう!ひよこ豆も必ず入れてま~す。
      めちゃくちゃ美味しーーーい!のです。











★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ









<
[PR]
by mayurin315 | 2015-05-14 00:00 | 風景

キラキラ・・・海

b0217661_12312211.jpg







ゴールデンウィークの海は

      のんびりしていて好きだな・・・◎






今年の連休は超忙しくて・・・ (←でも楽しかったぁ!)

5月1日はUSJへ。

2日からは長女が広島からお友達を連れて
帰省したので
      地元をあちこち案内♪♪

美味しいものもいっぱい食べてもらって
                   満足満足(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


だけど、若い子と一緒に食べてたら・・・太った・・・(。>﹏<。)

来週からピラティス教室頑張ります!!









★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2015-05-10 12:48 | 風景

お正月 <2015>

b0217661_131862.jpg





あけましておめでとうございます。


昨年は色々お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




はい。久しぶりの更新になります。

次女の受験期突入と、仕事がMAX忙しいとで
なかなかパソコンの前に座ることができず・・・(´;ω;`)

写真は撮っていたのですが、アップするところまで
いかなかったという相変わらずのバタバタ生活を
送っております。


その間、心配してくださった方々、メッセージを下さった方々
本当にありがとうございました。


今年は・・・。

まだまだ続く受験のピリピリ?ドキドキ?ムードの中
仕事もますます忙しくなるだろうムードも重なって
心身共々\(◎o◎)/! の予感・・・。

あぁっーーー 春が待ち遠しーーーい!!


また、しばらく(春まで・・・)更新できないかもしれませんが
元気に暮らしておりますので、どうぞ心配なさらないでくださね!

では、今年も皆様にとって素晴らし一年になりますように・・・。

                               2015.1.1 元旦











★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2015-01-01 14:19 | 風景

秋の海   #3


b0217661_1214571.jpg





少しだけ太陽が顔をだして

海がキラキラ・・・。









★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2014-09-18 00:00 | 風景

秋の海  #2


b0217661_12103446.jpg







地元の海・・・ってこの風景がまず思い出されるんだなぁ。







★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2014-09-12 09:12 | 風景

秋の海


b0217661_11575696.jpg





雨で延期になった夏の花火大会に行ってきました。
毎年、三国の海岸で行われます。

9月の涼しい中での花火も良いもんですね・・・。
って、始まる直前に小雨が・・・。

少し早目に海に着いたので
夕陽を撮ろうと意気込んでいたのだけど
残念でした。

でも、ミルキー色の優しい海も綺麗ですよね♪










★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2014-09-07 12:08 | 風景

梅雨色


b0217661_13574088.jpg




週末になると曇り。

一瞬の晴れ間が嬉しい♪ (暑いけどね・・・。)



土曜日・・・。

朝からお天気だったので
シーツ洗って 
お布団干して・・・。

1時間ほど本屋さんへ行っていたら
突然のスコール!

  濡れた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 



        
今日は、空と睨めっこ・・・しながら家にいます!!
完全に干してみせる!!






★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2014-06-22 14:15 | 風景

奈良おさんぽ  #2

b0217661_14565747.jpg





b0217661_14573493.jpg





海外からのお客様が多くてびっくり!

さすが奈良!!








★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2014-05-13 00:00 | 風景