カテゴリ:空( 22 )

L・O・V・E


b0217661_20392581.jpg








ブルーインパルスが描いたハート!

      こんな素敵な空なら毎日みていたい…。

           

              小松航空ショーにて。








★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2014-10-05 10:05 |

in the air


b0217661_2135246.jpg






b0217661_21354097.jpg





b0217661_21355964.jpg





あっという間に飛び去っていってしまったけど・・・。

何とか頑張って撮れたかな(笑)

        速い!!
        かっこいい!!

          でも、すごい爆音!!びっくり!




この写真は近くの公園で撮ったのだけど
20日にはなんと本当の航空ショーを見に行くのだ!
ワクワクドキドキ・・・。
      晴れますように・・・。








★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2014-09-15 00:00 |

b0217661_1157128.jpg




b0217661_1271826.jpg






庭先にて。
春の陽気に誘われて・・・。








★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2014-03-23 11:59 |

ポポポーーーン♪

b0217661_2025356.jpg




まるで音符のような菜の花♪
心まで弾む・・・ね♪♪



今日から私・・・10連休ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

昨夜から、あちこち出かけたり、夜更かししたり・・・。
やりたかったことをいっぱいやるのだーーー!
プチ旅行も計画中♪
娘や弟家族も帰省してくるしで賑やかになります♪


本当は、海外に脱出したかったのだけど・・・。
のんびり写真撮りながらの一人旅行にも憧れるけど・・・。
それはまた来年考えよう!

とりあえず、 ゴールデンウィーク楽しまなきゃ! ね!





★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-27 20:42 |

恋空

今朝の空
b0217661_21281141.jpg





あぁ・・・そうだったんだ・・・。
   この空を待っていたんだなぁ。

ほんの数秒、眺めていただけだけど
心が浄化されていく気がした・・・。





なんてね。。。

実は、先週の土曜日に凄いパワースポットに
行ってしまったせいで
力が漲ってしまい・・・(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

次の日曜日は朝から晩まで
部屋の片づけと大掃除!
なのに疲れない、まったく疲れない!
で、夜も目が冴えて眠れない・・・。
月曜日からはハイテンションというか
妙に攻撃的というか・・・なんというか・・・。
水曜日からさすがに疲れてきてグロッキー・・・。

どうやら私にはパワーが強すぎたみたい・・・です。
長い長い1週間でした(; ̄д ̄)ハァ↓↓










★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2013-04-19 21:50 |

舞桜花

桜と花びらと青空と…。


b0217661_19333688.jpg






























地元の桜もいいもんだなぁ。

週末はなかなか晴れなくて
やっと少しだけ青空が見えました♪





★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2012-04-19 19:41 |

青空

久しぶりの青空♪♪

「今日はどこに行こうかなぁ…。」
と考えている時間が好き。


b0217661_11321679.jpg



って、結局、時間がなくて
本屋さんにしか行けなかったけど
可愛い写真集があったので◎






☆*……*……*……*……*……*☆



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-12-11 11:37 |

**Halloween**

Halloween♪

突然現われた国旗とカボチャとコウモリ!
場所は、古ーーい商店街…。
そのアンバランス差が
妙におかしくって、それでいて可愛くて
頑張れーーー!って感じでしたo(^∀^*)o



b0217661_20495325.jpg




風が吹くから、ユラユラ・・・ジッーーッとしていてくれなくて(*_*;
商店街で、カメラ構えるのって勇気いりました!

b0217661_20503433.jpg



*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-10-28 21:02 |

**昨日の空**

「サソリ」のような雲を発見!




b0217661_21535846.jpg




いまさらかもしれないけど、
「きのう何食べた?」(よしがなふみ)1~4巻
のマンガ本を大人買い♪

ちょっと自慢しちゃおうと
「きのう何食べた?」っていうマンガ知ってる?
って娘に聞いたら
「何それ?認知症の本?」
って言われて…(^_^;)

これは、都内某所2LDKに男二人暮らしで住む、筧史朗(弁護士)43歳と矢吹賢二(美容師)41歳の「食ライフ」をめぐる物語。
ちなみに1ヵ月の食費は2万5千円也。


これを読むと料理がした~くなる本なのだそうです。
秋だから料理頑張ろうっと!(いつも頑張ってるけど…(^_^;))




*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-09-09 22:04 |

**Church **

ある日の空。

b0217661_19222124.jpg


昨日ぐらいから、夜になるととっても涼しくて
肌寒いぐらい…。
それでも、冷たい風が気持ち良いからと
窓を開けて寝ていたら
夜中に寒くて目が覚め
「寒い…布団が欲しい…(*_*)」
でも、眠くって起きるのがめんどくさくて…
タオルケットに包まって我慢。
熟睡できなかった~(>_<)




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-20 19:46 |