カテゴリ:未分類( 15 )

バラ・・・涼感

b0217661_202461.jpg








青空とピンクのバラが爽やかな印象。


b0217661_20244026.jpg






バラの季節って良いですよね~♪

             ロランとお散歩していてバラを見つけると
             思わず立ち止まってしまう・・・。
             

         バラの香りにうっとりです٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥






★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2015-05-31 20:38

風車のある景色 in 滋賀

ちょっとオランダ風でしょ?

b0217661_22203020.jpg







b0217661_22211686.jpg






b0217661_22223996.jpg
































滋賀県 しんあさひ風車村にて。

ちょうど小学生が遠足で来ていて
走り回っている姿が可愛い~♪
上手に絵を描いてましたよ!






★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2012-05-23 22:34

from snowy country

雪国より…。

今は、もう街にはほとんど雪が残っていません。(庭にはどっさり残ってるけど)
が…山の方へ行くとまだまだいっぱい雪があるのです。

でも、春が近いと思うと、こういう景色も愛おしく思うから不思議。


b0217661_21433668.jpg



明日から、ちょこっと出かけてきます。
帰りは日曜日の夜になります。
皆様、良い週末をお迎えくださいませ(⌒ー⌒)ノ~~~



★*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2012-02-23 22:03

銀杏の樹の下で・・・

ふわふわ可愛くって
とってもキュートなワンちゃんと可愛い女性を発見!

カメラ目線ありがとうございま~す…ワンちゃん♪(*^ワ^*)



b0217661_20591137.jpg






*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-07 21:05

秋の哀愁

落葉…。



b0217661_15204429.jpg






ちょっともの悲しい気分なのは
秋のせいで、
何か特別なことがあったわけではないのだけれど…。

深まる秋をみて感傷に浸りたい気分なのです(*'-'*)エヘヘ









*****


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-11-03 15:48

玄雲

今日は、お天気が悪いので
先日撮った空の写真を…。

玄雲(げんうん)。
黒い雲です。

b0217661_20112126.jpg



台風が近づいています。
どうぞ皆様お気をつけ下さいね。







ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-09-02 20:20

**公園**

自転車に乗って近くの公園へ。
カメラの設定を色々変えて遊んでみました。
ちょっと涼しげ?



b0217661_1436582.jpg


実は、ゆるかわ写真に憧れて
ゆるかわ写真にしてみたくて…。
彩度や輪郭をゆるめに設定したり
ホワイトバランスを微調整してみたり…。
ん…難しい(>_<)





ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-28 14:46

**Light** #2

田舎の結婚式場って
とにかく派手なのです。
というより、周りが地味なのかも…。



b0217661_16485965.jpg



b0217661_16493437.jpg


昨日の写真をちょっと加工してみました♪
流れ星、一度見てみたいなぁ…。






ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-25 16:55

**バーコード**

どうやって読み取るかは
わからないけど…。



b0217661_17513031.jpg


車の運転していて
ハッて気がついたんだけど
バーコードじゃなくてQRコードだった…。失礼しました(>_<)



最近映画観てないなぁ…と思って
ちょうどゲオレンタルショップ50円キャンペーンを機会に
行ってみたけど。
何がいいかわからなくて、帰ってきちゃいました。
昔はブラピが好きだったりして、ハリウッド映画いっぱい
観てたのになぁ~。
映画好きだった私が…ちょっとショック!

何かお勧め映画があったら教えてくださいね~(^_-)-☆





ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-08-15 18:03

** 影 **

夕方の少し和らいだ光が
写した影…。



b0217661_22192629.jpg



最近、コンビニのアイス「ガリガリ君(梨味)」と
森永の「おいしくモグモグたべるチョコ(いちご味)」に
はまってます♪♪




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村::
[PR]
by mayurin315 | 2011-07-16 22:33