人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット

パワースポット_b0217661_21254660.jpg




パワースポット_b0217661_21265973.jpg





パワースポット_b0217661_21272425.jpg






雄島。

ここは越前海岸の島の中では最も大きい島です。
とはいっても、島を一周するのに歩いて一時間もかからないのですが・・・。

磁石岩があったり、瓜割の水があったり
そして、大湊神社があります。
ここに大きな椿の木があって
それを見に行ったのですが、少し遅かったようで
かなり散ってしまっていました。

で・・・。ここはパワースポットとしても有名で
(注:人によっては色々な理由でここが苦手という方もいらっしゃいます)
霊感がまったくない私は何も感じず、
「わぁ~綺麗だね~!」と
楽しく島を一周してきたわけでして・・・(*゚Д゚*)ェ…


結果・・・
前回の記事で書いた
私には強すぎたパワースポットなのでした(笑)




★*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
by mayurin315 | 2013-04-24 21:52 | RICOH_CX5
<< ポポポーーーン♪ 恋空 >>