お花畑♪

かなり遅くなってしまったけど
今年中にアップしなきゃ!と
思っていた写真です。
11月に撮った「らっきょ畑」です。

あの、カレーライスの横にのっかってる
「らっきょ」なのです。
香りはちょっと…だけど
綺麗なお花畑なんですよ~(*^_^*)


※我が家では、「らっきょ」って呼んでるけど(方言なのかな?)
正式名は「らっきょう」みたいです。


b0217661_12464833.jpg



b0217661_12463099.jpg



b0217661_12455918.jpg



そういえば、私、今年はまだクリスマスらしいものの写真撮ってないなぁ…。
イブを前にちょっと焦ってきました。
やっぱり、そういう写真をこの週は載せたいですものね!
あぁ…どうしよう($・・)/~~~






★*……*……*……*……*……*★



おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-12-18 12:53 |
<< A Merry Christm... 最後の夕日・・・。 >>