空を見上げて・・・

とてもそういう気分ではないので
ちょっとでも、そういう気分になりたくて
題名つけてみました。

今日は久しぶりに、思いっきり凹みました(T_T)
普段はかなりプラス思考の0型なのですが…。
他の人にとっては
「あらまーー!そんな事で!」
ですが
私にとっては
「そんなーーー!!ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!」
なのです。


b0217661_19414735.jpg



今年は受験生が2人いるから、大阪や名古屋まで
東方神起のコンサートになんて行けない…と
諦めていたのに…。
そしたら、まさかの地元でのコンサート決定!
福井のこんな田舎で??why?なぜーーー??
もう、FC会員締め切っちゃたし
チケット取るすべがない…(T_T)
あーーー神様なんていないんだわ!! 
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]
by mayurin315 | 2011-09-01 20:09 | 風景
<< 玄雲 お散歩 >>