**コラボ企画  「雨の休日」**

コラボ企画『雨の休日』です。
前回のコラボ企画で、yotubaさんとpinwheel24さんの作品が
とても素敵だったので、参加させて頂くことに…。

でも、でもですね。
参加しますと言ったとたん、
どうしよう? 何撮ろう?
すごく焦ってきてしまって
心臓バクバクの日々でした。
休日になると振りそうで降らない雨。
・・・結果、雨上がりの写真になってしまいました。


b0217661_16414847.jpg


↓これは、おまけ。
b0217661_1639541.jpg


テーマを決めて撮影する事が
なかったので、今回参加させて頂いて
すごく勉強になりました。

yotubaさん、pinwheel24さん、そして参加された皆様
そして そして、訪問してくださった皆様
本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ







ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
::
[PR]
by mayurin315 | 2011-06-29 17:03 | 風景
<< 吹っ飛ばしちゃえ~!! 乙女チック♪ >>