wave

先日、訪れた「ユリの里」。

ユリの波が押し寄せてくるような…。
そんな気分になりませんか?



またまた、全然関係のない話…です。
近眼なので、コンタクトしてるのですが
最近、ドライアイだったり、
花粉症だったりで眼鏡のほうが多くて…。
でも、やっぱりうっとおしいので
コンタクトにしたいと、眼科へ行ったら
1dayのソフトレンズを薦められました。
今までは、ハードコンタクトだったので
簡単に目に入ったのですが、
ソフトは難しい!
取る時は、白目の部分をギュッって感じだし…。
練習したけど、時間がかかる・・・。
はぁ~どうしよう?
ハードに戻すか、頑張るか・・・(>_<)

b0217661_16405884.jpg


b0217661_1641208.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-06-23 16:55 |
<< 薄紫色 夏の香り >>