**坂道**

愛宕坂(あたござか)。
かつて、山頂付近にある足羽神社の参道として開かれた坂です。
上るのは結構大変です(^_^;)

写真とは全然関係ない話なのですが、
毎年この時期になると新しいハンカチを2,3枚新調します。
ちょっとしたご褒美もかねて…。
タオル地のハンカチが好きなのですが
最近のハンカチは肌触りがふわふわで気持ちよく
ボンボンが付いていたり、可愛いくておしゃれなのがたくさんあるのです。
さすがにボンボンのは可愛すぎて買いませんが…(笑)
毎日使うものだから、気分転換にもなって
しばらくはハンカチ見ただけで嬉しくなっちゃいます♪♪


b0217661_150691.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら
励みになります(^_-)-☆
     ↓   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by mayurin315 | 2011-05-28 15:03 | 風景
<< 薔薇の雫 薔薇の香り♪ >>